引き取ってくれるだけでなく買い取ってくれるなんて!

我が家の某所へ置いていた、もう年代物のCRTのディスプレイを引き取りに行きました。
このでっかいものをどうするのだ!と思ったのですが、某パソコンショップは、モニタとかマシンとか、スキャナとかを「100円」で買い取ってくれるのです。

粗大ごみには出せない。有料で破棄するのがあたりまえになってしまった昨今、なんてありがたいこと!
逆に100円出してもいいくらい(←100円ですかっ!)です。

ということで、本体だけ持ちかえってきました。さてこれをどんなふうに使おうか。
それよりも新しいモニタが欲しいのよ~。(物欲が!)

前の記事

バジルの乾燥

次の記事

いろいろ