シェイプ水着

スポーツクラブに入会してもう長いですが(10年)、それでも「一度もプールを使ったことがない」という輝かしい実績(どこが?)を持っている私です。だって、まともに泳げないのだもの。
Rは、泳ぎが得意なだけに
(高校時代、体育の時間のタイムをみて水泳部のクラスメートから誘われたらしい。だけどもし間違って入部していたら、文化祭で、シンクロナイズドスイミングをやっていたことだろう。。。)
水泳の練習をする気がない私に、なんでやらないのさ?といつもちくちく言っておりました。
だけど、やっと私も決心しました。まずは泳ぐというよりも、水中歩行とかのアクアプログラムに挑戦しようかな、と。

いわゆる水中エクササイズ用のシェイプ水着を買おうかなと思っているのですけど、なかなかサイズが無くて。。。
Mサイズでもいいような気もするけれど、やっぱり水にはいるとぶかぶかになりますよね。
特に上半身のことを考えると、やっぱりSサイズじゃなくちゃだめかも。。。。。。ごほっごほっごほっ