意味不明かも

Webshopで扱う商材の中でも、結構私自身も気に入っているものがあるのですが、卸元から値上げの知らせが届きました。
もちろん、昨今の事情からすれば値上げ自体は致し方ないかなとも思わなくもないのですが。
でもそれでも、ものによっては倍になる(もちろんデザイン変更で、より質をあげる、ということですが)というのは、もう、何とも言いようがない。

「非常に頼りになるスタッフが辞める時」か「消費税が大幅にあがったら」のどちらかのタイミングで店じまいにしよう、とは思っていたのですが、今回の件で、引き際についても考えようかなあとすら思ってきました。
もちろんショップなので、はい、来月店じまいでーす、なんてことができないけれど、そろそろ収束していこうかなあ…。
2,3年後には世の中もきっと変わっているかもしれないし。

などと、意欲みたいなものを失いかけているきょうこのごろです。
だけど、逆にWebのメンテナンスをしてしまうんですよね、好きな商材だから。

うーん、いったい私はなにをどうしよう、どうしたいと思っているのか。
ただ、この商材が好きなんだ、ってことだけは確かなんですけど。

前の記事

暑い日のアイロンは大変。

次の記事

あつーい。