気がつけば4月もおわり

ここのところ、ソースの細かい文字を見続けていたせいか、目の奥というかアタマが、気持ちが悪くなるくらい痛い。

28日は朝一番でWeb上で、ご担当者、プレス配信社の方、私とでミーティング。これまでもWebで画面を共有しながら電話で話をする、ということはやっていたのですが、複数人の間ではどうするのかなーと思ってました。でもちゃんと電話を使って3人の声が行き交えるんですね。文明の利器!?はすごいな。
とか、感心している場合ではなくて…

ともかく先ず作業にとりかかり、(細かい不具合点はいろいろあるものの)なんとか形としてみせられるもの、のゴーサインが出たのは夕方遅くでした。

「追い詰められているオーラ」(笑)が背中から出ていたのでしょうか、
ひごろは母親「には(え?)」キツいRが(学校の授業が午後からとかで)、お昼はケチャップ味のチャーハンを作ってくれました。ありがたい!
お野菜を別鍋で炒めて作る、ところなんかちょっといいかも。細かいことですが。 
まあ、これまでにも時間があると、簡単なお昼ご飯は作ってくれたりはしていたのですけどね。

昨日は、細かい手直しとかいろいろ。