fyi

■初めて路上に出た、という感じのよろよろした運転の教習車に遭遇。
私もあんなだったのでしょう。

教習中(路上運転中)に「追突される」という前代未聞の体験をしたことのある人もそうそういない、とは思いますが。
教習車とはしっかり車間を取りましょう。と言うか取ってください。(:_;)
そう言えば、ここ何年も運転していません。教習所のS字クランク(でしたっけ?)なんて、難しすぎて無理。

■「fyi」
知人からのメールのtopに書かれていることがよくあって、以前からなんだろう?と思っていました。(オイオイ)
これって「for your informaion(参考までに)」という意味だったのですねー。
いやん、知らなかったわ。(え?知らなかったのかよっ!と言われそう)
ひとつ賢くなりました………。