辛口性格診断

辛口性格診断
「あまり深く考えずに、ぱっぱっとやる」のがコツなんだそうです。
で、私もやってみました。

あなたは「お気楽ナルシスト」タイプです。
あなたは気が付いていますか?自分が人並み以上にわがままだってことを。
あなたは自己主張が強く、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まないのでは。これは強烈な自己愛から来るもので、あなたには何よりも自分が大切なのです。
また、熱しやすく冷めやすいのもあなたの特徴です。
でも、明るくて、甘え上手なあなたは「なぜか憎めない奴」。
得な性分ですね。回りの人はそんなあなたのわがままについ付き合ってしまいます。
けれども、いい気になってはいけません。あまり度がすぎるとみんなに見放されてしまいますよ。時には自分を抑えることも必要です。もっと他人を思いやる気持ちを持ちましょう。
身勝手なのでストレスとは無縁です。

きっと「小鼻をひくひくさせながら」とか「大笑いして手を叩きながら」とか、ともかく「当たってる!」と言う姿が目に浮かぶようです。
だって私もそう思いますもん。(ひゃー)

でもね。いくらなんでも『身勝手なのでストレスとは無縁です。』はないでしょ!繊細なワタクシは、いろいろとストレスも抱え込んでおりますのよ!これでも!プンプン!

…………言いたいことは言っているかもしれないけど。(笑)

次の記事