飛行船

お墓参りのために埼玉へ。
3号線を走っている時に、飛行船が見えました。
ぷかぷかと気持ちよさそうです。
(乗ってみたいとは思いませんが…だって揺れそうなんだもの:笑)

千鳥が淵の桜も満開!
たくさんのお花見客がいました。写真を車から撮影したのでぶれてしまいました。
首都高の「高速中央環状線」は便利ですねえ。
それまでは「首都高3号線→環状線→5号線→美女木で外環に乗って東北道へ」というルートを使っていましたが、「高速中央環状線」を使うと時間もお金も節約できます。

「高速中央環状線」の帰りの道(東北道から首都高5号線方面へ向けて走る道)の景色が好き。とっても気持ちがいいです。
あんなに高い位置に道路が走っているのも珍しい気もします。