鹿児島旅行の思い出(番外編その2)

かつおのモチーフは「the 枕崎」ですね。

枕崎にむかう途中に地図で「枕崎空港」というものを見つけました。え?枕崎に空港なんてあったけ?と不思議に思いながら、立ち寄ってみると、ちゃんと空港「らしき」ものがありました。
こわごわ!?中にはいってみると、一応空港カウンターらしきものもありましたが、中はがらんとしていました。
※現在は、防災ヘリ用の発着に使われているみたいです。

———————-
最近眠りが浅いせいか!?ヘンな夢ばかりみます。例えば、映画の予告編みたいなもの。
つまり犯人の影はみえるが結局誰?というか、わからないまま。
まるで実際見てのお楽しみねという「お預け状態」で目がさめる。
すごく中途半端!なんだかなあ。
いったい私のアタマの中はどうなんているんだろう?(笑)