昨日の一時的な大雨

■電線工事する人たちってすごいなあ
もちろん、確保(命綱みたいなもの)はしていると思いますが、あんな足場の悪い高所で作業をするなんて、すごいとしか言えません。
ロッククライミングは、確保した上で、「つかまるところ」があるところを登る…それだけでも大変なのに。(しかも私はトップになるなんてできないもん。セカンド以降でも、確保があるから、ついていけるようなものだし)
↑というか、もう、足もあがらないし、そもそもクライミングなんてできなくなったよーーー{{ (>_<) }} ■昨日の一時的な大雨 場所は違うのですが、空からみると、こんな感じの局所的な大雨だったのでは?と思います。 ヘリから撮った!1時間に60ミリの集中豪雨の「柱」 ↑(全然関係ないけれど)アナウンサーの方のネクタイの結び目は、もう少し「コンパクト」に「きりり」と締め上げた方が素敵に見えるのに...とネクタイフェチなわたくしは思いますです、はい。