Multi-Input Touch Screen

■Multi-Input Touch Screen
mixi経由。音が出ます。長いです。
でもすばらしいっ!です。すごいです。かっこいいです。(←ボキャブラリー貧困)

幼稚園のころ、床いっぱいに広げられた大きな白い紙に、両手で絵を描く(大量の絵の具が用意されていた)というのが、非常におもしろかったのを覚えています。指先で絵の具を掴む感覚と色の感覚とそこから描く絵と。そんな随分昔の印象が、時々ふと、自分の中で残っているなあと思うこともあるのに、
上のUI(これからおもちゃとしてもきっと出回るでしょう)で「小さいころから遊んだ子供達」は、将来、どんな感覚を持つのだろうか。