先日みた風景

先日、府中街道で見た風景。(車の中から撮影) 
もうそろそろアロハシャツ!?は似合わなくなる季節ですが。(笑)

最近はめまぐるしくて、ふっと気がつくと時間が過ぎているような感じ。
それでも本日は久しぶりにスポーツクラブでハリウッドヨガをしてきました。久しぶりにヨガで流す汗は気持ちいいものですね。ただ、ポーズの間、ぶるぶる震えていたのは(つまり安定が悪いってことですが)私だけかも。
恥ずかしいけどこのさい、そんなことは気にしていられないのだ。
だって旅行の間の、ものすごい食欲はしっかり形(肉:泣)となっているのだもの。

これではいけないっ!とかなりホンキな私です。本日はウェアの売り場で水着も見てきました。フィットネス水着(というのでしょうか?)を購入して、水中フィットネスとか、水中歩行に挑戦してみようかな。