坂村健

昨日、Rが遊びに伺った研究室のとなりのお部屋が、坂村さんの研究室だったとか。なんという偶然なの!
真近で坂村さんとすごせる!?なんてうらやましいな~。。

ということで、「火元責任者」のプレートの写真(笑)を、おみやげに撮ってきてくれました。きゃー(@_@)うれしい!
もちろんご本人はいらっしゃらなかったみたいです。

私の生涯のあこがれとか目標(おおげさ)は、クロールで25m泳ぎたい(←低レベル)とかいろいろあるのですけれど、そのひとつに
「坂村さんファンクラブ」の名刺を差し出しながらあこがれの坂村さんと握手がしたい
というのがアリマス。
せめて70歳くらいまでには、夢をかなえてみたいのですけど。(笑)

勝手に画像を使うな!とか叱られそうなので「ひっそり」と坂村さん関連の画像を展示中。あとから、個人的に見返すのに便利なんだもの。