外は雨になって・・・

結構激しい降りになってきました。

やっぱりねー2日も続けて私がプールに行ったせいかも。雨降るんじゃない?と思っていたもの。(違うって!?)
本日は30往復、つまり1.5Kmくらい水中ウォークしました。
水中を歩くだけでも、あとから結構疲れがきます。でもぜんぜん痩せた気がしない。
背中の肉をとりたいのですけど。

日曜日は19時閉館ということを知らなくて(いかに行っていなかったかがわかる)
ミストサウナでのんびりしていたら、アナウンスがあってあわてて出てきました。
どおりで、人数が少なくてゆったりしていたのね~。
(というかあまり混んでいる、ということがないのでありがたいですが)
お盆のときは、プールがお休みになるそうで、また間隔をあけてしまったらぷっつりとプールに行かなくなるかもしれない。続けることに意味があるのはわかっているけれど。