久し振りにスポーツクラブへ

本当に毎月の会費をどぶに捨てています。が、きょうは思い立って、スポーツクラブ、それもプール(1年以上?)に行きました。
プールといっても泳ぐのではなくて水中ウォークですが。

新しくできたスポーツクラブ(フィットネス)施設のプールに初めて行ってみました。
(どこの施設でも利用できるので)

感想は、なんでもっとはやく行かなかったのか!です。
きれい。快適。しかもプールから電車が見える。
プールはウォーキングコースが独立しているのがいいです。
専用レーンだと、となりで泳いでいる人の水しぶきがかかることがあるのだもの。(笑)
しかもマッサージプールの気持ちいいこと~。

ということで45往復したのでだいたい2km強水中ウォークしたことになります。
プールのあとはミストサウナとマッサージ風呂にはいる。
でも疲れた。心地よい疲れですが。

これが今後も長続きできるといいな。少しはすっきりとしたボディになるかもしれない。(期待!)