亀の噴水

先日の劇団四季は「カレッタ汐留」でしたが、その中庭?には亀の噴水があります。
実は、(劇場にはいる前は)亀の甲羅の前で、歌のライブをやっていたので噴水とは気がつきませんでした。
帰り道、亀の甲羅のそばを歩いていたら突然「噴水が始まります」のアナウンスがあったので噴水だったんだ、と気がついたくらい。ふだんは「亀の甲羅がある」と言う感じです。

亀の噴水も楽しい?のですが、ビルの(たぶん)最上階か屋上から照らしていたライトが、噴水ライブ?に合わせて、中央部にせり出してきて、亀のライトアップをしたのにちょっと感動しました。
それがきれいで、噴水を見ていたというより、空をみあげていた私。(笑)
(でも噴水ライブは思ったより短くてすぐに終了してしまいました。夜遅かったからかもしれません。)

■夕方くらいになると、とくに微熱が出ていたのですが(←まるで子供みたい)本日は大丈夫そう。ずいぶん治ってきたのかな。単に疲れていたのが熱になって表れていただけのような気もしますが。