劇団四季

■あぁ、劇団四季をみにいきたーい。
いや、実は「オペラ座の怪人」については来年3月で千秋楽…ということが家族で話題になっていたのです。その上、某M嬢に触発されて(笑)、なんだか、とっても行きたくてしょうがなーい。
ということで、インターネットで座席予約をしてしまいました。
自分への誕生祝だー。

R席からは見えないシーンもある、ということでR席だけは避けよう、と思っていたのに…….座席表にの「R」が見難い(言い訳1)のとブロックの名前に気をとられていたので(言い訳2)、予約返信メールをみたら「R席」だった………..。だめだめな私です。しょんぼり。(:_;)
キャンセルも考えたのですが、いい席は家族分の連番ではとれないこと、日程をあとにずらすとスケジュールを合わせるのが大変なこともあって、まずはこれで出かけてみることにします。

それでも、近々、劇団四季観劇(というのか?)に行けるのは正直ワクワクします。オペラ座の怪人のメロディをついつい口ずさんでいたりして。(単純!)

前の記事

芋たこなんきん

次の記事

Nikon