さくらまつり(絵手紙)

地元のさくらまつりは「4月第一週の日曜日」と決まっています。
ですので今年のさくらまつりは、ほとんど桜の咲いていないさくらまつりでした。
(桜並木をさがして、やっと5輪くらいは咲いているのをみつけました。)
と言っても、さくらまつり自体を楽しみにしているひとりです。
地元中学の吹奏楽もよかったし、出店も楽しいです。

毎年楽しみにしているのが絵手紙。
すごいですよね~。(一応お断りをしてから撮影させていただきました。)

絵手紙

絵手紙

絵手紙

絵手紙

絵手紙


私もいつの日かこんな絵手紙を描いてみたいです~。

これまでの 絵手紙

前の記事

久々に赤ちゃんを抱っこ