Web版モビール教室

『こうもりモビール』
すばらしーーー!! 「こうもりをモビールにしてぶらさげる」というアイディアがすごいですよねーー。黄金バットもびっくりだわ、きっと。(古っ!)
※お子様のいらっしゃる方は夏休みの工作用にぜひ保存を!

糸とか針金の細かい説明がありますが、この部分が意外と大事なところなんですよね。画像付きで本当にわかりやすい。さすがです!
…それにしてもkantaroooさんの爪の形!!やっぱり芸術家ですね。

■明日、クライアント様とのミーティングで今後のサーバーについて話し合うことに。
はやく引越しをしないことには、もう、どうにもならない気がしてきました。(転送量はアクセス制限のおかげか激減したらしいのですが、それでもなお、サーバー自体が不安定。)

■サーバーは少し安定してきました。(朝)
直リンクされた画像を削除するのではなくて、残したまま(テキを迎え撃つかたちで)
 .htaccessのアクセス制限と該当フォルダのパーミッション設定ではじく
というのが効果的なのかもしれない。
ログをみると、まだまだ大量アクセスが続いております………

前の記事

卒業式

次の記事

移転