スタイリストがいたらいいのになあ

ファッションセンスのある方が、上から下までコーディネイトしてくれる、というサービスがあればいいのに…と思います。

最近のはやりの妙にフリフリちゃらちゃらした感じじゃなくて(笑)、シンプルなもの。それから、肩幅が小さいからそれに合わせてください。
どちらかというとウエストラインをしぼったようなかっちりしたデザインがいいなあ。
でも、着丈は少し長めがいいの。ヒップを隠したいから。
それからそれから、小顔にみえて、上品に「み・え・る(だけでもいいから)」ものをお願いシマス。

…おいおい。^_^;
というような、洋服ってありませんかねえ。 はあぁああ。

前の記事

次の記事

大宮へ