年賀状の印刷(裏面)終了!

と言っても、私のではなくて、実家の、ですが。

毎年この時期になると、必ず、年賀状は嫌いです。。と日記にぼやいていると思います。
だって実際そうなんだもの。
それなのに、なんでか実家の分の印刷を頼まれる。あのねー、まだ自分の分だって着手できていないのに!
(しかも私が印刷した賀状が、実家から「年賀状」として届くというのも、微妙なかんじ)
ぶつぶつ言いながらも、ぐい呑みの画像を入れた年賀状を作りました。
とにかく、印刷終了。ふー。

私の分は、これからゆっくりと作ります。でも、フリーの素材を使ってちょこちょこと手抜きで作る程度ですが。

ここのところ、ほとんど雑用に近いというか、もうなんとも説明ができないような作業に追われておりました。
しかも複数タスクで。私の脳みその限界を超えているじゃないの!
でも仕事で気になっていたことが、少しだけほんの少しだけ、光がさしてきたような気がします。
壁にぶつかると、出口があるのだろうか、ってそんなことばかり考えてしまうけれど、少しだけ光で見えてくると、力がわいてきますね。
次もがんばろうって。そんなものかも。

前の記事

近況(いいわけ)