ぴかぴかキッチン

いつもお願いしている業者の方に(とても人気の方なのでなかなか予約が取れない)、本日やっとキッチンのお掃除をしてもらえました。 お願いするタイミングが遅くなってしまい、昨年末の大掃除には間に合わず、2月にずれこんでしまいました。

キッチンのレンジまわり、とくにダクトの中などは、大きすぎて重すぎて、素人ではとてもできません。
というか、年に一度でもプロの方にお掃除をしてもらうと、キッチンが本当に光輝くようです。(大げさかもしれませんが、素人の私が必死に磨いてもかないません。全然違います。) レンジまわり、壁、戸棚、床…など(レンジまわりだけでなく、オプションでお願いできるところは全て)綺麗にしてもらいました。
プロが取り掛かって5時間くらいかかったので、相当汚れていたのかも。(いやーん)
ぴかぴかキッチン。コストはかかるけれど、年に一回の主婦への御褒美。

明後日は、お風呂(お風呂、洗面所、壁、床…)のお掃除をして頂く予定。
やっと我が家が、お正月を迎えるような気分です。ん???

前の記事

羽田へ

次の記事

19歳かぁ