トトロふわふわのぬいぐるみ


ふわふわもふもふしていてかわいらしい、トトロのぬいぐるみです。

一応本人には許可を得て撮影。

27日にはRは二十歳の誕生日をむかえます。
(はやいものです~。)

学校の友人たちに、はやめの誕生日プレゼントとして、もらったのがこのぬいぐるみらしいです。
本人は、結構、いや、かなり、気にいっているようす。
ぬいぐるみがかわいすぎて、それだけに違和感がある(笑)のですが。

友人同士でぬいぐるみのプレゼントをするのはそんなに珍しいことじゃないみたいですが…やっぱり癒し系のものが好きなのか。
それにしても二十歳男子の誕生日にふわふわもふもふのぬいぐるみ、ってところが笑える。