エアコン届く

パソコンが置いてある部屋のエアコンが壊れてしまって、しょうがないから隣の部屋のエアコンをがんがんかけてしのいでいたのですが、やっと本日工事をしてもらいました。

工事の方に、取り付け終了しましたので確認してくださいといわれたのですが
「ついています?」
などと言って笑われる始末。最近のエアコンって音がほとんどしないのね。

エアコン工事の方は大変そう。お話を伺うと、なにが大変って
真夏炎天下でも、エアコンが効いた涼しい部屋で仕事はできないこと
だそうです。確かにそうですね。

ああ、でも、ほんとにエアコンを作ったみなさまは天才だわ!
こうやって気持ちよく涼しくすごせています~。

次の記事

付箋はどこでも