表記はむずかしい

外国の方の表記は難しいですね。
デュダメルでもドュダメルでもなく、ドゥダメルなんですね。
友人に教えてもらったのですが、確かにオーラがあるかも。

もう金曜日なのか。毎日追われている感じであんまり気持ちに余裕がないかも、です。
ひとりが一日働ける時間は限られているのに。
取引先の方は夏休みはいつ取られますか、と気にして聞いてくださるけれど
私にはなつやすみはとうぶんないです。
9月あたりに小旅行にいけるといいな(希望)と思う程度。

いいサービスをどうやって売っていくか。それが課題。
考えると、苦しくてときどき眠れなくなる。
だけどゲゲゲだって日の目をみたじゃない。私たちだって。
と希望をもっていこう。。。と思います。
そんな日がくるといいな。