ケータイメールは苦手の巻

携帯(ケータイって表記するんですよねえ、最近は。ケイタイじゃないのか??:笑)を買い替えました。古いせいか電池の減りが激しくてもうどうしようもなくなったため。
連絡用に使う程度なので、ほとんどこだわり無しデスがSO705iというのを買いました。でもあまりまだ慣れていません。
親しい方ならご存知だと思いますが、わたくし携帯が非常に苦手です。
携帯メールなんて、家族の連絡用にしょうがないから使っている次第。メールは基本的にはパソコン宛にお願いしておりまする。だって携帯の文字入力が遅いので、長い文章は打てないのよ!(笑)

そういえば、以前Rの友達が自分の母親からの長いメールが届くので困る、と愚痴ってたそうです。Rが
「うちの母親は短いメール。それは単に長い文章が打てないだけなんだけどね。
というと、ものすごーーくうらやましがられたそうです。

…それって母親の威厳として(笑)どんなんだろう?^_^;