好みの靴やさんみつけた

忙しいのと、SNSで気力が分散するのとで、diaryもあまり書けません。(いいわけ)
*いやん。字を間違っていたわ!

先日、自由ヶ丘で、好みの靴やさんをみつけました。小さいビルの2階。
なかなか2階まで行かないのですが、ふと、エスカレーターにのったら、「手作り靴」と書かれたお店がありました。
品数はそれほど多くないのですが、シンプルながらすっきりとしたパンプスたち。
皮の色見本があって、指定すれば(靴代になんと1,050円プラスだけで!)、職人さんが、指定したデザインの型の靴に、指定した色で皮を張ってくれるとか。
靴代はそれなり、ですが、でも、とても履きやすい。

*実はたまたま立ち寄ったときは、厚手のタイツをはいていて(爆)、感覚がよくわからず、結局購入しませんでした。
でも、あの靴は欲しい~~。次回買わなくては!

どうしてこんな素敵なお店に気が付かなかったのだろう?という想いと、これからいろいろ悩まなくてすみそうといううれしい想いでいっぱいです。
(でも6月に浅草の方へ引っ越しをするらしいです。残念。)