桜の季節も過ぎて

0414あっという間に、桜から新緑の季節になりそうです。

実は3月末から、今までの業務に加えて、新しい仕事も入れました。

お話を頂いたとき、体力がもつだろうか、続けられるだろうか、本当にやれるのか、とか、かなりかなり迷ったのですが、
このご時世なのに、しかも決して若くない(笑)
私が声をかけて頂ける、だけでもありがたいことなのかもしれない、とも思いました。

とは言うものの、正直、まだまだ、慣れません。通常業務にしわ寄せもあるし、忙しすぎて、気持ちも時間の余裕もなくなっているきょうこのごろです。

がっ!実はなぜかパワーもわいてくるのです。
来年はキー様も来日するし、いつの日か、パリかウィーンかのコンサートにも行ってみたいし、それにはここでがんばるしか。(←やっぱりそこか!)

人は「好きなもの」ができると、無敵だな。 

写真はさくらまつりの絵手紙コーナーの風景