■最近では(笑)なんてあんまり使わないのかも。
でも、私がワロス、とか使ったら似合わないもの。

wwwってなんだよ?
ワールドワイドウェブか?

というのを先日見かけて、大笑いしてしまいました。(きっと受け狙いだとは思うのだけど)

■化粧に疎い私です。若い時には「どーして明るいアイシャドウが必要なんだ?」って思ってました。が、最近、やっとわかりましたぞ。というか必要になってきたのか?

明るめのアイシャドウ(←シャドウっていうのにねえ)をまぶたの上側につけると「疲れたような表情が隠せる」ような気がします。でも、微妙な加減を間違えると、お化けになる。(爆)

■3月10日に書いた「受験鳥」さんは、こちらでblogを続けるそうです。(うれしいなあ)
感じるのは、やっぱり魅力あるお子さんには、魅力あるご両親がいらっしゃるからこそ、ということ。時々、blogに出てくるご両親との様子をみて、いい親子関係なんだなあと思っていました。

そして本日の某朝刊(別紙)に女性タレントさんが載っていましたが、有名になった今でもきちんとしたイメージがあります。
なによりも彼女を育てたご両親が、魅力的で聡明で、話していてものすごく楽しい方だもの。やさしいだけじゃなくて、きちんとしていらっしゃる。子供に与えたご両親の感覚(金銭感覚も含めて)の影響は大だろうなあとつくづく思います。

…と考えながら、某をみると…も、もしかして、これって親の影響、なの!?
ひぃいいい。{{ (>_<) }} いろいろと将来のことを考えると思うことがいっぱいあるのです。 (つけたし) もちろん、いいところもありますのよ。そこ「だけ」は親の影響、と主張したいと.............(笑)

前の記事