良く喋る……………….

先日、打ち合わせの際に、クリアファイルを頂きました。「これ、かわいいんですよねえ。」というと「もっと持っていきます?」ということでたくさん追加で頂きました。うれしい。(販促用に作ったけれど事務所の住所が変わるので、もう使えないんだそうです。)

帰宅して、Rにもわけてあげたら
「先生に渡す資料をこれにはさんでいこうっと、だけど渡したとたん
(↓下記4倍速モードになります。)

『お、キミかわいいクリアフォルダ持ってるねえ。このキャラはバオバブっていうんだよね。え?知ってる?そうなのー。かわいいからねえ。実は、うちの娘がbao-bab.netの内部スタッフなんだよ。bao-bab.netも知ってる?ふーん。なかなかキミも通だねえ。うちの娘はWebってのにかかわってんだけど、あのサイトは外部のWeb制作担当者が、デザインとか制作全体を仕切っているらしいんだよ。まぁ、その外部の制作担当ってのが、性格きつくて厳しくてしかも細かいらしいんだよぉ。内部スタッフが、商品ページとか作ってるらしいんだけど、ちょっと記述を間違っただけでチクチクチェックがはいるし、あーせーこーせー、うるさいんだってさぁー。………….ペラペラペラ…….』

って言われたらどうしよう?」

ありえません!{{ (>_<) }} どうして、ないことないこと(あることないことじゃないよ)、よくもまあ、妄想できるのか。そのアタマと口の「回転のよさ」をどこか別のところにまわして欲しいものだ、と思うのでありました。 しつこいですけど、もちろん『』内はまったく事実とは違うものであります。ホントだってば!

前の記事