■魅力あるページっていったいどんなものだろう?
個人的なWebページではなくて、商用のページで。
いわゆる制作を請け負っているページは「見て(訪れて)頂いてナンボ」で価値か決まるわけで、そんな魅力あるページにするためにはいったいどうしたらいいのだろう?といつも考える。
クライアント様の意向を損なわず、それをどう表現したら、いちばん「魅力的に見せる」ことができるんだろうか?そしてその魅力や個性をどうしたら「持続させられる」のだろうか?

■どこからともなくサックスを練習している(曲の練習というよりも「音出し」)の音が聴こえていました。
公園の脇を通ったら、(公園の)資材倉庫の脇に隠れるようにして吹いている姿が…音はどこにいたって聴こえてしまうのですけど。(笑)
少しでも目立たないように遠慮しているのかもしれないですね~。
がんばれがんばれ。