■天才脳機能学者・苫米地英人の「脱・洗脳せよ!」論
あまりにも凄すぎて、よくわからない。(笑)
こういう方を育てたご両親の話を聞いてみたい気もするけれど、やっぱり世界が違うのかもしれません。

ところで、「濃い顔」のパターン…共通点があるというか似ているというか。どなたかのご親戚かと思っちゃったわ。(謎)

■「未来の台所」を構想するMITのプロジェクト
こういうのに「ついていけない」悲しい気持ちがするのは、古い人間だからでしょうか。

ディッシュメーカーは食器をたくさん使うレストランや病院のような施設で役に立つだろうと語る。

ファーストフードのお店や災害時の緊急対応ならともかく、私は、そんな食器を使うレストランや病院はイヤだな。

■差出人詐称のスパム
自分の名前でスパムがくるってイヤですね。
しかも「○○歳以上」とか「おば様ご用達サークル」とか。
こんなものを私の名前で出すなーーー。(>_<)  あまりにも当たりすぎて失礼ねっ。
もしかして「やっぱりねえ」とか勘違いして、メールを開ける方がいたらどうしよう?
わ、私じゃないですからね!

前の記事

次の記事