ダブルポップスタンド

■先日、ダブルポップスタンドが倒れてきたことを書きましたケド、本日は、牛乳の山の上にソレが乗っていたのです。
本日は、脚のところに何も乗っていないのに微妙なバランスでちゃんと立っている。きっと、バランスの良し悪しは値札のおおきさとかにもよるのでしょうね。
どんな風にしたら倒れるのか、と先日の再現をしていて、ついつい夢中になってしまいました。
はっと気がつくと、妙な視線が。でも思わず見回すと、何人かの方に「何も見ていなかったわよ」というように、目をそらされてしまいました。(爆)

こういうときって困ります…。言い訳(何の?)したいにも誰にしていいのか…。(:_;)

前の記事

次の記事