■都内某所で打ち合わせ。
自分でもWebshopを運営しながら、違うWebshopのWeb制作やら企画にかかわるというのは不思議な気がします。
でも、自分で運営して日々体験しているからこそ「わかるコト」やアドバイス(えらそーですが)できることもあるのかもしれないな、と思います。
もちろん試行錯誤の部分はまだまだたくさんあります。

ショップ運営は、もともと商売が目的ではなくて「ショップ運営のシステム構築のノウハウを知る」ために手がけたことだったのですけど…今や、なんか、引くに引けない(笑)状態になってしまいました。本音は、引退したいかもぉ…と思うこともないわけでもないですが、はい。

前の記事

快気祝