レンジフードが消えるキッチン、登場

レンジフードが消えるキッチン、登場
私の好みからすると、美しいシステムキッチンよりも「掃除がラクで機能的な」キッチンが好きだなあ。

「しまえるクリーンフード」って、どうなのかな?
揚げ物をしたあと、飛び跳ねた油をきれいにしてからでないと、だめですよねー。べとべとしたまま仕舞い込んだら、くっついてしまって(笑)フードが出てこられないような気がします。
フードを自動洗浄してくれる、っていうのならともかく。(オイオイ:笑)

ところで、トンチンカンで申し訳ない。(と前もって謝った上で)
菅野美穂さんって結構嫌いではない女優さんなんですけれど、ずいぶん雰囲気が違うような気がします。(写真)
それとも同姓同名の別のタレントさんがいるのかしらん??

前の記事

次の記事

アイロン