しょぼーん

mixiで、そっと眺めていたところがあったのですが、本日行ったら「アクセス拒否」されていました。そ、そんなー。(:_;) でも相手の方からしたら「気持ち悪い」と感じたのでしょう…。
しょぼーん。 mixiは特殊な感覚なのかな。

だけど、個人のサイトとかblogとかで、ひそかに拝見しているところでも気をつけなくちゃ。あんまり頻繁に訪れてしまって、警戒のために突然、閉鎖されてしまっては、悲しいもの。

かと言ってメールをわざわざ出すようなものではなくて、ひとりの読者として楽しみたい。
私は無害です!という意思表示できるものがあればいいのに。(笑)

前の記事

鉄道博物館

次の記事

卒業遠足