宅配(生協)ってどうなんだろう?

営業の方がパンフレットを置いていったので、中身をチラチラみたら結構便利そうな食材もありました。100%宅配に頼る、ということは無いにしても買い物に行く時間が無いときには重宝しそう。
と思いながらずっと踏み切れないでいるのは、留守の際に、ドアの前にボックスが置かれること。
「中に食材がはいっているものを玄関先に(留守中に)置きっぱなしにされる」というのがどうしても個人的にダメなんですよねえ。

外出する予定がはいっていたら頼まなければいいのかなあ。それでも緊急の時には宅配ボックスに入れてもらえばいいのかな、とか。
興味あるけど、一歩が踏み出せません。(と、大げさに悩むことでもないのか!?)

前の記事

夕焼け

次の記事

生協