コーヒーはいい香り

よく紅茶とか、珍しい食材を購入する「KALDI(カルディコーヒーファーム)」が、コーヒー豆半額セール!というので、行ってきました。(※お店単位のセールなので、どこでも、という訳ではないと思います。)

勢いで200gのブレンドを10袋も購入してしまいました。オリーブオイルの大瓶も購入。
ほかにも、いろいろな種類のコーヒーも買いたかったのですが、「お渡しが明日以降になります。」って…。そんなに待てないわ!(笑)ということであきらめました。
…でも、あとから後悔。頼んでおいてもよかったかな。だってきっとセールの期間中、もう一回くらい行きそうな気がする。あと10袋くらい買ってもいいかな。だって安いんだもの。

それにしても、袋にはいっていても(コーヒー豆のはいっている袋は)、いい香りがします。ちょっと幸せなきぶん。わ~

前の記事

19歳かぁ

次の記事

美容院に行きたい