ちいさなお話展

体調がいまいち。寝込むほどではないのですが、出かける体力がないというか。
(でも先日の人間ドッグの結果は、とりたてて悪いものはありませんでしたので、どうぞご心配なく)

いくつか、楽しみにしていた予定もキャンセルしてしまいました。
申し訳ないと思いつつ。
中でも、かんたろさんの個展、行けそうにもなくて残念。
友人と待ち合わせていく予定だったのですが・・・ごめんね、って断ったら「お互い微妙な年齢になった、ってことかもよ。」となぐさめのメールをもらいました。
確かにそうなのかも。このごろ、体力の回復力がなさすぎる!うわーーん。
しばらく「家の中にこもってのんびり」します…。キーシン聴きながら。(←って、これかいっ!)

かんたろさんの個展「ちいさなお話展」
切り紙の魔術師と呼びたいようなかんたろさんのモビールが展示されています。
8月10日(月曜日)は、ペーパーカットアウトの体験のミニワークショップも開かれるようです。
※くわしくはこちら
直々に、かんたろさんからアドバイスなどをうけて、オーナメントを作れるなんて素敵ですよね。
お子様も参加できるみたいです。夏休みの作品作りにお勧めかも。

前の記事

しんかい6500