笑うと元気でるーー

番組名はあえて書きませんが本日のNHKの23:15からの番組、すごかったです。
あきれて、でもすごく感心しちゃった。でも登場された方のご両親はどんな思いで見ているのかなあ、とかとか、いろいろ考えたりもしましたが。
でも、おおいに笑ったので、元気というかパワーが出てきた感じです。
※おかしいから笑う、というのではなくて、あまりにも一途で、かわいくて、切なくて、だからとても愉快な気持ちになったってことです。

私も大学時代は、バリバリ体育会に属していましたので、上下関係はかなりかなり厳しかったです。
でももちろん、本日の番組ほど厳しくはありませんでした…なので最近の若者がよくがんばるなあ、と感心した次第。泣けてくるほど感動。
とにかくおもしろかった!明日からがんばろー。

こちらにくわしく書かれている方がいました。