コンサートチケット入手

■カード決済をしたせいか??チケットが速攻で郵送されてきました。(あんまり時間が無いせいだとも思いますが)

ああ、チョン・ミョンフンさんの指揮が楽しみだ~。
当日の演奏予定の曲をCDで聴きながら仕事しています。そして当日は、きっとここでこんな顔をして、こんなふうに指揮するのではないかしら?などと勝手に想像しています。

我が家にしては奮発して(笑)S席しかも前の方の席をとったので、きっと表情もはっきりとわかるはず…ソリストの立ち位置と被ってしまわなければ、ですけれど。

ところで、コンサートに行く時って高校生くらいだと、どんな格好をすればいいのかよくワカリマセン。以前に行ったN響のコンサートの時、さすがにトレーナーだと少々場違いかな…と思いました。
ネクタイは不要だとしても、ボタンダウンのワイシャツくらいは着せた方がいいのかしら??

次の記事

悪の定義