提案書がうまくいかない

ある程度はできたのですが、なかなか、ね。最後の詰めがまだ。
ひとばん寝かせて、明日にでも見直しするかな。

そういえば、medici.tvでドゥダメル指揮のルツェルン音楽祭のようすをみることができます。
舞台袖のドゥダメルの様子までうつっていてうれしい♪
なんだかミッキーマウスを連想してしまうのでした。

本日は敬老の日。
朝の番組で、100歳のおじいさんが、毎日ピアノの練習をしているのをみました。
ピアノを弾くため、指が荒れないよう、食器を洗うときにはゴム手袋をし、水道栓も、なるべく指ではなくて手の腹を使ってまわしているとのこと。
ベートーヴェンが大好きだそうで、月光を弾いていましたが、すごいです。

今、キーシンの弾く「月光」を聴いています。