アタマの上で葉っぱが茂っているのを想像

遺伝子に葉緑素を作るものを組み込んだり、人体の細胞に葉緑素を入れたらどうなるか、などというオバカなことでRと盛り上がりました。

「皮膚がみずみずしくなるからいいんじゃないの?」
「いや、その代わりに顔に

葉脈が浮き上がってきそう。」

「髪の毛の変わりに葉っぱが出てくるんじゃない?ハーブ系ならいいけど、ニラとかネギみたいのだといやだ~」
「尾っぽから”根”が生えてくるかもぉ」

とか、妄想が広がる広がる。
いろいろ想像しながら、おかしくてひとりで笑い転げておりました。
つるつるアタマの上で葉っぱが茂っているのを想像して!

前の記事

時代についていけない。