クラスTシャツ

■CO2発生中って……….
あるクラスTシャツ。
背中に入れる文字はそれぞれ好きなものを書くらしいのですが、いくらなんでもCO2発生中ってなんだ??
もっと気のきいた四文字熟語でも入れればいいのに。
まあ「らしい」と言えば「らしい」、か!?

ペンキで描くらしい。どおりで、この前ワイシャツの袖口がペンキで汚れていたなあ。(腕まくりくらいしなさいって!)

表のウルトラセブンは、クラスの(Tシャツ委員)の子が描いてくれたらしいです。(写真右下)

よくわからないのだけど、ステンシルみたいなもので作るのかしらん?結構、うまいものですね。
感心したのは、ウルトラセブンの足先の微妙な曲線がよく出ていること。すごいな。

【後日談】

冗談で「ちなみに私だったら『アドレナリン放出中』かもぉ」

と言ったら、妙に納得されてしまいました。
それもなんだかなあ…。むきーー。(>_<)