否婆うわぁ

■cssで設定しても、ブラウザの違いによって見え方が違うのには、ホントに泣かされる。
そういえば「ビデオにはVHSとベータの2つがあった」ということすら知らない若い世代もいる、らしいです。と言うか「ベータ」を知ってることに驚かれた、とか。
いつか「昔は、ブラウザとかプラットホームの違いで、Webの設定が違ったんだって。大変だったんだねえ。」などと話される日がくるのでしょうか。

■フィギュアスケートエキシビション
もちろん荒川選手も華麗ですばらしかったけれど、生演奏付きのエフゲニー・プルシェンコ(男子:金メダル)はすごかったですね。
あのバイオリニストはエドウィン・マートンさんという方らしいですけど、靴の後ろにスパイクがあったような……..(そうじゃなくちゃ、リンクの上では踏ん張れませんよね。)

「イナバウアー」って言葉が流行りそう。(どんな時に使うのか?疑問だけど:笑)
と書いたあとに某所をみたら…….
あのぉ、たぶん誰かがやるかとは思ったのよ。
でもそれじゃあイナバウアーじゃなくて否婆うわぁかもぉ。ごめんなさい。ごめんなさい。
ε=ε=ε=ε=┏(;┳◇┳)┛

前の記事

色いろいろ