靴底分離状態!


本日は久々にスポーツクラブに行きました。

スポーツクラブ自体が改装工事で12月は1ヶ月間お休みだったので、それも含めて約2ヶ月ぶりになります。

先ず、改装されて、大幅に更衣室のレイアウトが変わってしまったところであたふた。ロッカーの鍵が新システム(そんなに大げさでもないけど、鍵+番号入力)になったところでもあたふた。
スタジオも少し部屋割りが変化しておりました。
きっとプールに行ったら、またまたあたふたするんだろうなあ。

久しぶりだった上に、病み上がりということもあって、先ずは、軽いエクササイズに参加してみました。
骨盤ストレッチ?のようなものでした。体が異常にカタイのですけど、それでも、体をほぐすって気持ちいい~。

でも。
以前から、靴があぶないなあ、とは思っていたのですが(亀裂がはいっていたので)、スタジオからの帰りふと気づくと、
ああ、もう……
靴底と、靴の上部が分離しておりました。
だから、なるべく足をひきずりながら(笑)目立たないように、ロッカールームまで歩くのが大変でしたわ!
…いや、あれは完全に気づかれていたか!?

次の記事

靴のサイズ