ジョギングファッション

仕事の取引先某氏が最近健康のためにジョギングをしているとのこと。
でもこのご時世なので、ジョギングするときも、川の脇の歩道などでもなるべく年配者の多いエリアを選ぶのだとか。
間違っても女子高校生の通学路なんて走れないらしい。(笑)
確かに、夕方近く、ジョギングをしている人、とわかっていても、歩いている後ろからひたひたと!?走ってこられると、気持ち悪い(ごめんなさい。ごめんなさい。)と思ってしまうことがあります…。

で、話が盛り上がったのですが

私は怪しい者ではありません。

などというたすきをかけて走ってはどうでしょう?
でも純粋ジョガーらしさを主張しているかのように見えるけど、却って怪しげに見えるかしら?(笑)
「蛍光塗料のたすき」を販売したら売れるような気もします。趣味がいいかかどうかは別問題として。
…でも想像してひとりで笑ってしまいました。

前の記事

美容院に行きたい

次の記事

やっと美容院へ。