■出かけようとする直前に、電話がはいる。マーフィーの法則?
対応していたら出るのが遅くなっちゃった。ダッシュしたので汗をだらだら~とかいてしまいました。

打ち合わせでは、六本木進出にあたっての商材の話。
傘なんかどうでしょう?ということになったので
「六本木って印刷したらどうかしら?東京みやげになるし。」
と言ったとたん即座に(笑)却下されました。
イマドキ「東京みやげ」なんてこと自体、死語かしらん…….^_^;

追い討ちをかけるように、某氏がニヤニヤしながら
「あのさー、六本木ってあんまり行かないでしょ。」

えーえー、アタリ!ですわっ!(笑)
実は「東京タワー」にも行ったことがないの。
でも傘に「東京タワー」って印刷されているより「六本木」の方がマシかと思って。ダサいのはあまり差がないか!?
確かに「六本木ヒルズ」には似合いませんです、はい。(と素直に認める私)
というか、六本木ヒルズにも行ったことがないぞ……………だめだこりゃ