サーバー

■ひとつ気がかかりなのは、10月納品予定のクライアントが使っているサーバーが、かなり制限が厳しいってことであります。

ほんとに、ふつーーーのCGIですら、事前にソースを提出して、チェックを受けてからでないと、サーバーで制限解除してくれない。

今どき、そんなサーバーはない!と思うのだけどなあ。
その環境で、CGIのRSSリーダーを設置する、というのを考えると気が重いです。
それから設置後、Webページへのアクセス時間がかかる(重く)なるのだろうか。
そこらへんも、テストページで事前にチェックしておかないと。
アタマが痛くなってくる…….と思ったら、本当の頭痛でした。(笑)

前の記事

次の記事