石の上にも3年、ネットの中でも10年(11年目)

はやいもので某Webショップも本日で11年目(10周年)となりました。
つまり、あれから、10年トシをとったってこと、でもありますが。

本当にここまで長く続くとは思ってもみませんでした。
10年って、あっという間でした。
(サブスタッフは何人か入れ替わりましたが)開店当初から、メインのスタッフとして、ラッピング、発送、帳簿…と、一番煩雑で一番大変な部分を一手に引き受けてくれて、私をサポートしてくれた某さんには、本当に感謝しています。そしてアタマがあがりません。 
まるで「幾島」のようです。
           …ってことは私が篤姫ってことかしらん。(オイオイ 笑)
というか、彼女がいなかったら、なりたたなかっただろうなあと思っています。