本日もミーティング

今、取り組みかけているものは、すぐに儲かるというようなものではなくて、結果はどうなるかわからないけれど、新しい企画にみんなで挑戦していく、というようなもの。
そのために、先ずは取り掛かれるところから、作業として押さえていく、というような。

今回、誘ってくださった某氏は、これまで仕事で恩義のある方ゆえ、どんな形であれ、お役に立たちたい。以前からずっと何かの形でお返ししたいと思っていたから。
なので、結果はどうなるかわからないけれど、私でできることがあれば、やれるだけやってみよう。
それにしても
作業を進める、という中で、一体どんなふうにしたらより、いいものができるんだろうか。
私の作業についてくれる(まだ経験の浅い)メンバーに、どんなふうに作業を割り当てればいいのか。
(すごくおこがましいのだけれど)どんなことを教えたら、いいのか。
プロジェクトとはいえ、収益を出すために、効率よくsalableな作業もこなせるようにもっていけたらいいのだけど。

まだまだ自分自身が未熟なのに、
小さいスカスカ脳みそを(笑)フル回転させて、いろんなことを考えてみている。